無料
エロ
動画

みんな大好きAVパラダイス |

とってもアダルトビデオを紹介します!たくさんの作品の中からお気に入りを見つけよう

麻生希 初激イキ!×6コスプレ!×4FUCK!3時間SP [DVD]

2012.08.08 Wed

00:00:00


麻生希 初激イキ!×6コスプレ!×4FUCK!3時間SP [DVD]

麻生希 初激イキ!×6コスプレ!×4FUCK!3時間SP [DVD]
麻生希 初激イキ!×6コスプレ!×4FUCK!3時間SP [DVD]


内容紹介
圧倒的な神フェイス&10頭身SUPERスタイルの超・お嬢様、麻生希第3弾!今回はCA・ナース・女子高生・競泳水着・エステティシャン・浴衣の6コスプレ×4SEXでお届けいたします。今回も見どころは、超・お嬢様がな、な、なんと全編イキまくり!オマ○コが乾く暇がないくらい…恥汁たっぷりでイキまくってます!!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
圧倒的な神フェイス&10頭身のスーパーお嬢様・麻生希第3弾。今作はCA、ナース、女子校生、競泳水着、エステティシャン、浴衣の6コスプレで4SEXをお届け。おマ○コが乾く暇がないくらいイキまくる!

オススメ情報

素人セーラー服生中出し マル改 087 ティファニーひばり [DVD]

2012.08.07 Tue

00:00:00


素人セーラー服生中出し マル改 087 ティファニーひばり [DVD]

素人セーラー服生中出し マル改 087 ティファニーひばり [DVD]

内容紹介
留学生、ティファニーひばりフォックスちゃん。日本語がわからないのでされるがままにとびっこ、イラマ、生中出しのオンパレード。車の中や野外でもやられたい放題やられちゃってます!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
セーラー服女子校生たちをナンパして生中出しを決行するシリーズ第87弾にパツキンメガネっ娘・ひばりちゃんが登場。日本語が通じない彼女にハメハメ。ハンパない擦れ方で中にドクドク出しちゃいました。

金髪とメガネとセーラー服という組み合わせがかなり気になって、喘ぎ声が外人ぽくなさそうだったので、初めての外人さんにチャレンジしてみました。

肌の白さと、スタイルの良さはさすがです!アソコに毛がなくてツルツルなのに興奮してしまいました。

Don't you know? 西本はるか [DVD]

2012.08.06 Mon

01:25:05



Don't you know? 西本はるか [DVD]
Don't you know? 西本はるか [DVD]

途中まではいい感じだったのですが、どうみても入れてないので
一気に萎えました。いわゆる疑似です。具もまともには見せても
弄らせてもいないです。こうなると口淫や最後の射精まで擬似
なのではと勘ぐってしまいます。AVと呼べるものは次回に温存する作戦のようです。

素人援交生中出し 125 ゆな 19才 [DVD]

2012.07.29 Sun

12:00:00

素人援交生中出し 125 ゆな 19才 [DVD]
素人援交生中出し 125 ゆな 19才 [DVD]
内容紹介
気弱ロケットおっぱい
おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは「ゆな(19)」だ。会うなり、ずっとキョドって怯えてる…部屋に入るなりオッパイを鷲掴みにするとメチャクチャでかい!柔らかい。おとなしいのにスケベなんだ。ハメてると脚をぎゅーっと絡めて…おとなしい顔に似合わずビラビラなスケベ吸引マ○コです。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
お金目当てにやって来た援交娘の極エロボディを心ゆくまで堪能し、生中出しを決めるシリーズ第125弾。大人しいのにスケベなゆな19歳。ハメてると脚をぎゅーっと絡めて…どスケベな吸引マ○コ!


ジャケ買いをしてしまったんですが、大正解でした。
何かどっかで見た顔だなと思ったら、今ランキングをにぎわせている
「小倉ゆず」ちゃんでした。
変態親父と気弱な少女のカラミが非常にそそります。
変態親父にコスプレさせられるんですが、セーラー服と婦警さん。
特に婦警さんの格好は似合いすぎです。
絡む前はキョドリまくっていたので
この先どうなるんだろう?
と不安も感じていましたが、絡んだらあえぐ、アエグ。
これはたまりません。

AVは5年くらい見ていますが、この5年で間違いなくナンバーワンのスタイルです。

かって良かった!

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP

2012.07.28 Sat

12:00:00

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP [DVD]

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
静まり返った図書館内で大人しそうな女に悪戯しまくるシリーズ第5弾。突然体を触られ、声も出せずに硬直する女たち。嫌がるリアクションとは裏腹に、愛液で湿り始める下着…。今回は被害者全員とSEX達成!

声が出せないというシチュエーションがゆえに、女優はほぼ声を出しません。
吐息だけのあえぎ声がめちゃめちゃいいです。
襲われる体だから、受け入れて気持ちよくなれるはずがないのに、なぜかリアリティがあり、本気で感じてると思わせる反応が素晴らしい。
これは最初の子の話ですが、それだけこの子がいいんです。この子を見るためだけに購入してもいい作品です。
愛撫や、挿入時、絶頂を迎える瞬間にオシッコを漏らしてしまうという、演出とは無関係な反応が最高に興奮します。
ほかのシリーズ作品も買おうかな…

※ torrentなどは違法です。

close